Enrich your life
あなたの暮らしを豊かに 役立つ情報をお届けします。

プロフィール

名前桜木 美月(さくらぎ みつき)

年齢30歳

家族夫、子どもの3人暮らし

好きなこと食べること、お散歩、整理整頓

仕事現在は専業主婦で、以前は看護師をしていました。

これまでの看護師人生高校を卒業後、看護学校に入学し看護師国家試験に合格。卒業後は総合病院6年→精神科病院2年勤務していました。夫の転勤に伴い退職しました。

ブログについてブログを始めたきっかけは以前より「情報を発信する立場になりたい」という思いがあり、専業主婦として過ごす今、挑戦できるのではないか?と思ったからです。

株主優待品の紹介や、節約につながるお得情報、生活を豊かにするような工夫、お金の貯め方・増やし方などをメインに発信していきたいと思っています。

元看護師の経験(計8年)を活かした身体やこころについての情報も発信していきたいです。

 

よろしくお願いします。