Enrich your life
あなたの暮らしを豊かに 役立つ情報をお届けします。
雑記

【ブログ】桜木美月です。ブログ始めます。

こんにちは、桜木美月です。

このたびWordプレスでブログを始めました。

桜木 美月
桜木 美月
よろしくお願いします

最初の記事というわけで…

自己紹介としたいと思います。

名前桜木 美月(さくらぎ みつき)

年齢30歳

性別女性

家族構成夫(4歳年上)、子ども(0歳)の三人暮らし

わたしについて看護師免許を取得後、総合病院へ就職。主に急性期看護を学びました。退職後は精神科病院へ転職。認知症病棟や精神急性期病棟で勤務。

夫と婚活中に出会い、結婚を前提に交際。その後トントンと結婚・妊娠・出産を経て、夫の転勤により引っ越すことになり退職。

現在は子育てのために専業主婦をしています。

以前より【発信する立場になる】ということに興味がありました。文章を考えることも子どものころから好きでした。

社会復帰までしばらく時間がある中で、【発信する】ということにチャレンジしようと思いブログを始めました。

ブログについて主婦として生活のやりくり、お金に関すること、妊娠・出産・子育て、こころとからだのケア、などについて発信していきたいと思っています。看護師としての経験、まだまだ歴史は浅いですが妻・母としての経験を活かし、皆様の生活に役立つ、ちょっぴり生活を豊かにできるような情報を発信することが目標です。

 

改めまして・・・よろしくお願いします。

ABOUT ME
桜木美月
桜木美月
30代、現在二児の母で専業主婦。元看護師。株主優待品や、節約につながるお得情報、資産形成など情報をメインに発信しています。