Enrich your life
あなたの暮らしを豊かに 役立つ情報をお届けします。
株主優待

【一夜干しセット】穴吹興産(8928)|オリジナル特選ギフト【株主優待】

 

こんにちわ、桜木美月です。

当ブログでは、30代夫婦と2歳、0歳の子どもが暮らす我が家が、

日々の暮らしの中で実践している【生活を豊かにする情報】を発信しています。

 

桜木 美月
桜木 美月
今回は穴吹興産(8928)の株主優待品が到着したのでご紹介します。

この記事がおすすめな人

うどんが好きな方

寄付をしたい方

 

桜木美月のプロフィール

  • 30代夫婦+子ども2人(2歳、0歳)
  • 専業主婦、夫の収入のみの1馬力
  • 元看護師

穴吹興産とは

 

穴吹興産は香川県に本社を置く不動産事業を行ってる会社です。

会社の中核を担う分譲マンション事業では、西日本を代表する「アルファ」ブランドを展開しており、現在では全国に778棟42,000戸の実績をもちます。

またシニア向け住宅や事業再生、海外事業など幅広い事業を手掛けています。

株主優待について(オリジナル 特選ギフト)

株主優待素材

 

権利確定月は6月で、100株以上保有していると年1回オリジナル特選ギフト(3,000円相当)がもらえます。

 

100株 3,000円相当

 

 




オリジナル特選ギフトの内容

 

 

  1. あなぶき家特選 半生うどんセット
  2. あなぶき家特選 冷凍きつねうどんセット
  3. ジョイフルサンアルファ厳選 長崎茂木 梅のや カラだが喜ぶ一夜干しセット
  4. 倉敷珈琲館ドリップパックと高松国際ホテルのフルーツパウンドケーキセット
  5. ジョイフルサンアルファ厳選 長崎県産牛肩ロース
  6. 「公益財団法人 穴吹キヌヱ忠嗣教育基金」への寄付

 

株主優待品はいつ届く?中身を紹介

 

我が家は

❸ジョイフルサンアルファ厳選 長崎茂木 梅のや カラダが喜ぶ一夜干しセット

を選択しました。

 

実際に届いた優待品がこちらです。

 

10月19日に届きました。

 




 

まとめ

今回は穴吹興産の株主優待をご紹介しました。

冷凍うどんも気になりましたが…現在我が家の冷凍庫が優待品やふるさと納税の品物でスペースが少ないこともありうどんは断念!

次回は冷凍うどんにしようかな、と思っています☺笑

 

我が家では日ごろから株主優待でカタログギフトやギフトカードなどをもらい、生活費を節約しています。

みなさんも株主優待をもらってちょっぴり日々の暮らしを豊かにしてみてはいかがでしょうか?☺

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ABOUT ME
桜木美月
桜木美月
30代、現在二児の母で専業主婦。元看護師。株主優待品や、節約につながるお得情報、資産形成など情報をメインに発信しています。